111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月



ワッフル♪

ワッフル

クリスマスのおやつ・・・

ぷぅのために♪

編みネコ花瓶♪

編みネコ花瓶

編みネコ3段活用♪

今回は、花瓶とういうのか・・・ 

めずらしくトナカイバージョンで(´∀`;

クリスマスがすんだら、お正月ように松と獅子舞でもさしてみようかなぁ~と

イカリ野鳥スケ参上♪

いかり野鳥すけ

おはぎ初!完全オリジナル編みぐるみ♪

くちびるが「たらこ
いかり野鳥すけさんです(´∀`;

今回この2羽はクリスマスプレにいたします

来年、こまもの屋さんに登場予定しております

パンダランチ♪

パンダランチ
ホットケーキ♪

昔、母が作ってくれたパンダケーキ♪

もっと、目鼻立ちは良かったような・・・

御飯党のぷぅ、ゆかりのおにぎりとソーセージ

エコかき揚げ♪

エコかき揚げ
お鍋のおいしい季節・・・

だしの昆布って残っちゃう・・・

細かく切って、味噌汁へいれたり?
過去に佃煮にしてはみたけど・・・

今日はね♪

残念です・・・ クチュリエ大賞♪

エコBag
フェリシモ主催の「クチュリエ大賞」に参加
テーマは「未来へ~わたしへのメッセージを毎日持ち歩こう~」
縫製済みのエコBagに自分の思いを・・・

なんと!1次審査を通過っ!!

でも。。。それで終わってしまった

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

おはぎ

Author:おはぎ
おはぎです(ΦωΦ)
お裁縫大好き♪お料理も好き♪
オーブンねんども好き♪
編み物も・・・
※編みネコの著作権はねこやまさんにあります※

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
