0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



残念です・・・ クチュリエ大賞♪

エコBag
フェリシモ主催の「クチュリエ大賞」に参加
テーマは「未来へ~わたしへのメッセージを毎日持ち歩こう~」
縫製済みのエコBagに自分の思いを・・・

なんと!1次審査を通過っ!!

でも。。。それで終わってしまった
姪っ子が描いた絵を刺繍
エコBag
恐竜は「限りある資源」

エコBag
笑顔は「大切な命」

エコBag
バオバブは「自然」

エコBag
3RはReduce(リデュース:減らす)
   ・Reuse(リユース:再使用)
   ・Recycle(リサイクル:再資源化)

エコBag
真ん中にフエルティングをした地球にエコマークをかたどったビニールシートを保護という思いを込めて・・・
中には、リサイクルマークを入れてあるんですよ・・・

4つのモチーフを虹色のサークルで刺繍。
虹色のような綺麗な地球を残したいかなぁって・・・

内側は
エコBag
いらなくなったシャツで内布。
エコBag
袖で収納袋を作ってみました

まっ、ちょっと夢をみれてよかったです♪

コメントの投稿

secret

COMMENT

no subject

ちょっと夢だなんて。。。
一次審査を通過しただけでもすごい!
じゃないですかぁ。
私だったら、端っから諦めてますもん。
応募しようって言う気持ちがあるだけでも◎
また次につなげて~

no subject

へ~素敵なのにね~
まぁ、審査員の好みなもあるのでは?(笑)
次は大賞GET!!ということを
狙いましょう♪

no subject

こんにちはぁ~♪
とっても素敵でかわいらしいバッグですっv-22
受賞は残念でしたが、僭越ながらワタシから、、、
「毎日持ち歩きたいで賞」をばっ!!!

no subject

一次審査を通過することだって凄いじゃないですか~v-20
可愛くて”おはぎさん”の色んな思いが詰まった
”バッグ”素敵だよぉ~v-353

ありがと~♪

☆縞さん☆
夢ですよぉ(*´∇`*)
でも、また、なんかあったら懲りずに参加してみよぉっと♪

そうそう、Taroくんの「小林幸子」うちのKさんも大うけ!!あのセンスが羨ましいわぁ

☆みおんさん☆
大賞Get♪いいね~ 欲しいね~
なんと大賞をとると、海外旅行の視察らしい・・・
いいなぁぁぁ

ハート!!よなよな編んでみたよ
最初は悩んだけどなんとか形にはなったものの・・・「蚊の顔」みたいになっちゃた(*´∇`*)あはははは

☆たけうささん☆
ありがと。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
って泣くとすごく落ち込んでるみたいだね(^-^;
まっ、こんなもんさ!
・・・て書いてもすねてるみたいだね(^-^;
次、がんばりま~す v-218

☆Rieさん☆
ありがと。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
って再び泣いてみたりして・・・
ちらっと二次審査の模様というページをみたら、そりゃ、そりゃ、他の人はもっと、もっと凄そうなのが見えたから、納得
次、がんばるぞ~

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

おはぎ

Author:おはぎ
おはぎです(ΦωΦ)
お裁縫大好き♪お料理も好き♪
オーブンねんども好き♪
編み物も・・・
※編みネコの著作権はねこやまさんにあります※

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
