091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



久々の訪問者♪

自分のこしらえたものを記録するためのブログ・・・

ずいぶん、ご無沙汰してしまった・・・
何も、作ってないわけではないけど・・・
いそがしさを逃げ道にしてきちゃったなぁぁ

次回は、いつのぞきに来れるんだろう・・・
って、つぶやいみました

お芋掘り

今日は幼稚園でお芋ほりがありました。

苗は2本、うちは早々に枯れまして・・・
予備苗を2本、半年ちかく大事に育てました

でも、また1本は枯れちゃって・・・

さぁ、待ちに待ったお芋ほり
残る1本に期待!!

でたぁぁ
imo1.jpg

運動会のおめん

omen2.jpg

子供の運動会がもうすぐ・・・

親子競技でかぶるお面。

「お面、何がいい???」
「ダブルーー!!」01235.jpg



ダブルとは仮面ライダーです。
2つか3つ前の・・・

先生には「これは何?」と」きかれたらしい・・・

omen1.jpg

白い紙袋にポスターカラーを引っ張り出して、塗りましたわ

ギンギンは「アルミホイル」

でも、うちのは序の口。

お母さん方、お疲れ様~♪

当日はお父さんにかぶって走らせます!!

キャラ弁 ~仮面ライダー~

kyarabenn.jpg

台風のおかげで、お弁当を作ることになってしまった・・・

フォーゼは色も形も簡単だったけど・・・
今のウィザードは何とも難しい・・・

で・・・なぜか、2歳児も弁当が欲しいといいまして(・_・;)
幼稚園に行くわけでもないのに、作りましたよ♪

こちらは戦隊ものです。
ゴーバスターズのレッドです

kyarabenn1.jpg

まっ!おいしかったと言ってくれたのでよかった♪

ブロッコリーを残したのが残念

毎日お弁当だったら無理だなぁ~

挑戦!!

おひさしぶりでございます

久々すぎて・・・

大好きなイベント  幸種市

あんなイベントが近くであったらいいなぁって

なので、わが住処でやってみようと思います
その名はこちら↓

猫の額でご縁市
詳しくはポチッとしてみてね♪


ねこの額ほどの小さなスペースでも素敵なご縁がまってます♪

人と人とがほっこりするご縁を結べたらいいなっ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

おはぎ

Author:おはぎ
おはぎです(ΦωΦ)
お裁縫大好き♪お料理も好き♪
オーブンねんども好き♪
編み物も・・・
※編みネコの著作権はねこやまさんにあります※

リンク

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
